.
.
.
.
.

12月刊の表紙出てましたね

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/11/25(木)
 アマゾンさんに12月刊の表紙出てましたね。

 来月は我らGA新人の「這いよれ! ニャル子さん6」と「深山さんちのベルテイン」「月見月理解の探偵殺人4」「踊る星降るレネシクル3」が刊行されます。

 特にまんたさんは二作同時刊行という荒技をやりますので大注目ですね!w


 というわけで、 「這いよれ! ニャル子さん6」です。

 なんか表紙のニャル子が超かわえー……。
 猫かぶるとはこのことか!
 いつかクー子が表紙を乗っ取ることを夢見るこの僕でも、今回は納得せざるを得ないな!

 そして、あらすじを見ますに……そのクー子のターンである可能性大!
 ついに、ついに我々クー子信者にエサご褒美が与えられるのか!?
 ヤベエエエ。
 ヤベエよとっつぁーん。
 全裸待機するしかねえよぉ。


 続いて、同じくまんたさんが書く新作「深山さんちのベルテイン」です。

 あらすじに書いてあるのでもう隠すこともありませんが、この表紙のカワエーオニャノコが男の娘なんですよ!
 ヤベー。
 僕は男の娘属性はないんですがこりゃまいった。
 まんたさんじゃなくても●ませてー。

 というわけで頑張れヤンキーリーダー! なこの一冊。
 幸運にも僕はもう読ませていただいてるんですが、皆様には是非お楽しみにしていただきたいです!
 掌編形式ですので、電車での移動中や昼休憩など、ちょっとした合間合間に本を読みたい方には特にオススメですよ!


 続きましては、 「月見月理解の探偵殺人4」です。

 これも表紙がヤバイ!
 なんかイケナイ感じがします(ドキドキ

 出番が少ない割に一部では人気ある妹ちゃん。
 てっきりこのまま置いてけぼりにされるのかと思いきやあ、ここで攻めてくるとは憎いね明月さん!
 でも理解ちゃんといすかちゃんを忘れたら僕は許さん!(私情丸出し)

 今回もまた無茶苦茶なプロットを作っては自分の首を絞めてた明月さんですが、それでもきっちり仕上げちゃうのがさすが。
 てか、ほんとに登場人物40人も出すの?
 こっそり担当さんに潰されてなかったことになってんじゃないの?
 と興味が尽きないこの4巻! 楽しみです!


 そして、最後は「踊る星降るレネシクル3」です。

 これも別の意味でイケナイ感じの表紙ww

 普通に考えて瑞貴ですよね? でも一捻り入ってるんでしょうか?
 瑞貴ロリ化だったら瑞貴のターンですよね。
 僕の中のヒロインレースですまる、なななに八馬身半ほど差がついてる瑞貴なんですが、ここで起死回生くるか!?
 まあ、レンヤの中では瑞貴の存在がちょーでけーのは2巻までで描かれてますので、この勝負は大注目ですよ。
 ワクテカが止まらない!

 でも、僕が一番注目してんのは、ふるちんの活躍なんですけどねw


 というわけで、12月も我らGA新人を応援よろしくお願いいたします!



 &以下コメントレスです。

>(=人=) いや~、もうすぐMHP3ですね。前にコメントで受験がなんたらかんたらと言ってましたが、無事に受かりました~
(`∀´) これで皆より先にMHP3をプレイできるぜW
ちなみに最初の(=人=)は自分と同じように受験とMHP3の板挟みの狩人達が無事に受かるように念じてる様子です。皆がんばれ~あわむら先生執筆がんばれ~


 おおおお合格おめでとうございます!
 え……? この時期に決まってるとか超勝ち組じゃないですか!w
 残り数カ月遊びたい放題じゃないですかチクショウ羨ましいw
 ぼ、僕もモンハン三昧できるように頑張ってるんだからねっ
 担当さんから今日「3巻大改造の予感」とか言われちゃったけどねっ。

 でもでも応援ありがとうございます~。頑張ります~。
 受験生の皆も僕と一緒にモンハンと板ばさみになりながら頑張りましょうね~。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/265-9c7192b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.