.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(11月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/11/13(土)
 ちょっとご報告が遅れましたが、GA文庫公式サイトが更新されてました。

 今月刊については当ブログでも散々宣伝させていただいておりますし、プラス情報としてはこちらをご覧になっていただくとして、注目は来月刊ですよ!

 8月刊で惑星直列の如く刊行されました「這いよれ! ニャル子さん」「月見月理解の探偵殺人」「踊る星降るレネシクル」「ふぁみまっ!」の続刊が今回も仲良く一緒に刊行されるようです!
 手前味噌で申し訳ないですが、我らGA文庫大賞出身者、みな攻めておりますよ!

 そして、なななななんと、まんたさんの新シリーズが!?
 その名も「深山さんちのベルテイン」が登場!

 実は僕、こっそり読ませていただいているんですが、いわゆる掌編連作と呼ばれるものにカテゴライズされるかと思います。
 主人公の日常を描いたほのぼの系ですね。どっちも明るいコメディ系ですが、ドタバタが売りのニャル子さんとはそこが一番の差異かな、と。
 てゆっか、やっぱまんたさんは何書いても面白いですよw
 個人的にはヤンキー軍団がツボ。ヤンキーボスルート超絶希望!!

(あと、こんなこと書いていいのかわからんので、明日にはこの記事削除されるかもわかりません)


 そしてもう一つ、なななななんと、月刊せんむさん続行!!
 そうです、9月の「むげりん4」、10月の「クインテット! 3」、11月の「クイテンテット! 4」、そんで12月のこの「むげりん5」と、まさかまさかの四カ月連続刊行ですよw
 以前そのうちお伝えできるかもと言ってたサプライズってえ奴です。
 せんむさんお仕事早すぎww 


 てなわけで、11月も12月も我らGA新人を――特に「あるいは現在進行形の黒歴史2 ―紅バラの剣姫が俺の嫁?―」と「無限のリンケージ5 ―ナイト・オブ・ナロート―」をよろしくお願いしまーす!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/261-12213462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
