.
.
.
.
.

GA文庫発売!(11月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/11/12(金)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は僕を除くGA文庫大賞受賞者から2冊本が出ます!
 せんむさんが挿絵担当されてる「クインテット!」も出ます!
 というわけで、早速それぞれをペラペラめくってみました。


 まずは「ゆうれいなんか見えない! 2」からです。

 はふぅ……しゅがーピコラさんの絵も可愛いなあ。
 よりちゃんがナデナデしたい(どこを?)のはマストとしてて、衝撃のカライラ3枚目といい、挿絵配分といい美穂がGJです。これはあわむら得展開!
 美穂のおしりが……おしりがぁぁぁ……!

 そしてアツシはんは冒頭からトばしまくってますw
 さすがすぎますw
 自重しろwwww


 続いて「魔法の材料ございます5」

 おお、今回は挿絵がギャルギャルしてますねえ。
 しかもサシャと姫だけって感じじゃなくて、色んなオニャノコたちが百花繚乱状態です。
 表紙もあのオバハンじゃなくて(ほっとしたw)新キャラのご様子。
 いい感じにあざとくて素晴らしいですねえ!


 そして最後に「クインテット! 4」です。

 泣いても笑ってもこれがラストダンス。
 月刊せんむさんのイラストも魂が宿ったかのように活き活きとしております。
 てか、カライラ1枚目のオニャノコに惚れるね!


 というわけで今日はするぜー
 GA文庫に耽溺するぜー。
 昨日、大仕事を終えたので胸張ってするぜー。


 GA_bunko <業務連絡> 原稿よりコメントのほうが多い (K村)
 約3時間前 webから
                         
GA_bunko さて、誰の原稿でしょう (K村)
約3時間前 webから


 担当さんがツイッターで超怖いこと呟いてるけど、僕のことじゃないと祈るぜ~。 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/260-5e442b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.