.
.
.
.
.

夏! 海! おっぱい!(今は11月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/11/09(火)
 フォォォォォォォォォォ!
 また編集Tさんがすんばらしー宣伝記事を作ってくださいました!

 ヤベー面白い!
 そして可愛い!

 ご覧頂いている通り、2巻からはSDキャラがさらに増えます!
 1巻では英二とデコ助が本文中のあちこちに「ヘヘッ、メモ帳だなんて言わせねえぞ?」とばかりに登場していたんですが、今巻はマリス、ロザリンドに加えてアイシャリアまで登場します!

 個人的にはSDマリスが特にお気に入りですよ!


 そんなSDキャラたちが所狭しと暴れ回る、目にも楽しい「あるいは現在進行形の黒歴史2 ―紅バラの剣姫が俺の嫁?―」をお楽しみに!!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/257-4fdd9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.