.
.
.
.
.

見本誌届きました!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/11/05(金)
「あるいは現在進行形の黒歴史2」の見本届きました!

 GW進行、お盆進行というわけではありませんし、もう数日後になるかな? と思ってたのでうれしい不意打ちですよ!

 毎度、「どんな帯がついてるのかな~? ドキがムネムネモシュネ」と思って包みをあけるんですが……


黒歴史2巻見本


 兄ちゃん、ホントにすごいよ!w


 そして、GAが毎月書店様向けに配っている新刊案内ポスターもいただきました。
 こんな感じです。

黒歴史2巻ポスターA

 光沢凄くて、僕の写メ技術ではうまく映せませんごめんなさいw
 特に「ゆうれいなんか見えない!」の依たんがモザイクかかってるみたいになってますが、ごめんなさい。

 また、この右の方に「神曲奏界ポリフォニカ リグレット・ホワイト」「クインテット!4」「サムライガード7」「ライトノベルの楽しい書き方7」の宣伝も載ってるんですが、ポスターが横長すぎて見切れております。
 本当に申し訳ありません。

 そして、改めてポスターに注目いたしますと……。

「履いてないようだが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」


 ……。
 …………。
 うん!
 問題ないね!

 というわけで今月発売、「あるいは現在進行形の黒歴史2 ―紅バラの剣姫が俺の嫁?―」をよろしくお願いいたします!
 だいたい12~16日ごろだと思います。

 僕は一足お先にrefeiaさんの完成挿絵を堪能させていただきやすよグヘヘ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/256-c0b2afe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.