.
.
.
.
.

広島ものジム公開講座

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/10/31(日)
 というわけで(?)、広島ものジム公開講座に昨日、行って参りました。

 これはどういうものかと申しますと、まあ上のリンクから広島ものづくりジムさんの公式サイトに飛んでいってもらった方がてっとりばやいと思いますw

 簡潔に言うと、GA文庫でもお世話になってる「EX!」の織田兄第(兄)さんのものづくり講義がタダで拝聴できたので、ご挨拶がてら行って参りました。

 なんか準備も趣向もすごい手がかかっててびっくりしましたよ!
 座学聞いて終わり! って感じじゃなかったです。


 公開講座が終わった後は居酒屋に移動し、織田兄第さんお二人やご友人、ものジム生の方と楽しくお食事させていただきました。
 しかも、織田兄第さんの奢りで太っ腹すぎます。
 さすがあとがきのたびに、へんしうちょうからメタボを叱られるだけはある……いえ、なんでもないですw

 そうそう、僕と織田兄第さんは担当編集さんが奇しくも一緒なんですよ。
 だから色々盛り上がりました!
 主に陰口的な何かが!

 と、オチがついたところでお休みなさい。
 うわ、窓に! 窓に!



 ではでは以下コメントレスです!

> 5巻の後書きでも予想通り宣伝されていたのですが(そろそろカプコンから何か贈呈されたに違いない)、
> まさか赤光さんがMHP3体験版の話題を自重してくるとは思いませんでした。
>
> が、よくよく考えてみると15日から27日まで更新が止まっていましたね。やはりそういうことでしょうか?

 いやー、もう普通に原稿漬けでしたw
 公開講座に、誰にも後ろ指さされず胸張っていくために、必死で原稿やってましたよ。

 体験版は興味あるんですが、なんか登録? とか面倒ですし、どうせあと一カ月仕事で忙しいだろうし、製品版を全裸待機する予定です。

 でも、体験版遊んでる方は妬ましいのでレウスのバックジャンプブレス2連発で食らうといいと思います。


>クインテットも全裸待機してた俺に対する挑戦ですか(#^ω^)あわむら先生なんてボルボロスに轢かれちゃえばいいんだっ!む、むげりんの完結なんて全裸で待ってあげないんだからねっ!?へっくしっ!

 ツンデレ全裸待機ありがとうございます!
 でもお体はご自愛くださいませ。
 ボルボロスは……最初は「なんじゃ、このバケモノ!?」と思いましたが、プライドを投げ打って亀ランサーやちゃえば怖くないですよゲヘゲヘ。
 P3でも亀ランサー大流行しそうですねゲヘゲヘ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/254-c34d7f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.