.
.
.
.
.

あるいは現在進行形の黒歴史2 ―紅バラの剣姫が俺の嫁?―

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/10/27(水)
あるいは現在進行形の黒歴史2 -紅バラの剣姫が俺の嫁?- (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史2 -紅バラの剣姫が俺の嫁?- (GA文庫)
(2010/11/15)
あわむら 赤光

商品詳細を見る



 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(6)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!(待ってないとか言っちゃダメ! いじめよくない!)
 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」2巻が11月にお届けできます。
 なんか4カ月で3冊刊行とか大丈夫か、あわむら!?
 おまえ、明日死ぬんじゃないか!? 

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。

(てかさー。あらすじで「今回も履いてません」とかこれあらすじなんですか?w
 いいぞ、もっとやれ。
 あとこのロザリンド様が履いているのか履いてないのか議論が必要なところだと思います)


 今回は何と言っても海です。
 水着です。
 以上終わりでいんじゃない? ってくらいあざといほどの釣りイベントです。
 しかし、待ってください。 
 無論、商業的な魂胆があるということは否定しません。
 ですが僕だって、refeiaさんのファンなんですよ。
 refeiaさんの描く水着姿のオニャノコ見たいんですよ。
 だから2巻は海にしちまったんですよ。
 これは実は「むげりん」2巻でもやってました。
 せんむさんの描く水着姿のオニャノコ見たさでプール出しました。
 職権乱用やめられないです^^y

 というわけでアホの子レベルでは楓子にも勝るとも劣らないロザリンド様のターンです。
 もちろん、マリスも活躍します!
 デコ助? ああ、あいつはきっと一生活躍しないでしょう。
 多分。きっと。

 そして、ライバルはアイシャリアです。
 あらすじでネタバレしないで! って僕頼んだのにバッチリ書かれてしまいました。
「そもそもカラーイラストにババーンって出てんだよ、諦めろよ、ボケがっ」って怒られてしまいました。

 まさか海に行ったら、わだつみの海妃が出てくるなんて!
 そんな意外なことが起こりえるなんて! 思いもしなかったよびっくり!

 というサプライズを用意したかったのに残念です(涙

 ともに巨乳キャラ、おっぱいVSおっぱいの夢の対戦が今ここにぃ!!!!


 そして勿論、refeiaさんのイラストにも大期待してください!
 特に見開きカラーの水着祭りは最高ですよ!
 11月に水着とか著者の季節感を疑いたくなりますが、こんな仕事させてごめんなさいrefeiaさん><

 あと注目は○○エプロンですね。
 僕としては素晴らしいフェチズムだと思うのですが、どうも認知度が上がりません。
 謎です。
 いつか流行って! という願いを込めながら、今日もデザインラフの○○エプロンを眺めてすごしてます!


 例によって、まずは立ち読みしてみてください!
 そして、お買い上げいただけると幸いです!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/253-59cf2a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.