.
.
.
.
.

11月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/10/27(水)
 アマゾンさんに11月刊の表紙出てましたね。

 来月は我らGA新人の「ゆうれいなんか見えない!2」と「魔法の材料ございます5」が刊行されます。
 そしてもちろん、月刊せんむさん続行中、「クインテット!4」も出ます。


 というわけで、「ゆうれいなんか見えない!2」です。

 表紙で既にどっかのオバサンと真っ向勝負してますね!
 今回、アニメイトさんでは別バージョンカバーがあるそうで、そっちはもっと挑戦してます。
 営業さんがツイッターでとらのあなバージョンもあるとつぶやいてらっしゃいました。
 GAの公式サイトではまだその辺りの情報は出ておりませんので、待て続報! って奴ですね。

 気になる内容の方ですが……ほう、同居ですか(ゴクリ
 今回もよりちゃんとよりよりできるのは疑いようもなさそうですね。

 その一方で風の噂では、一巻では顔見せ感も強かった他ヒロインたちの出番が多いとか……。
 美穂フリークの僕としては俄然期待が高まってきますね!


 続いては、「魔法の材料ございます5」です。

 表紙を見てびっくり。
 あれ、新キャラ? それともまさかあのオバハン?
 このシリーズは毎回「女は化ける」大会を表紙で開催しているのでしょうかw

 内容の方も今回は波乱万丈の予感!
 三代目の外見を活かした釣りとはいったいなんなのか!? 楽しみですね~。


 そして最後に、「クインテット!4」です。

 先生、見てないから、正直に手を上げて欲しい。
 この中で「クインテット!」が完結するわけがないって、内心思ってた人、いるかな?

 (=w=)ノ ← 全力で挙手

 疑っててスンマセンでした越後屋さん!
 もう起後屋さんだなんて心の中で呼びません><

 いやーでもあの「クインテット!」が完結するなんて感無量ですよねー。
 ピカピカの高校一年生が卒業しちゃうくらい感無量ですよねー。
 そういう感無量感を形にするため、早く四巻読みたいです。

 ちなみに風の噂では、月刊せんむさんにサプライズがあるという話も!?
 いずれこのブログで紹介できるといいな~。

 というわけで、11月も我らGA新人を応援よろしくお願いいたします!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/252-4487d3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
