.
.
.
.
.

10月刊の表紙出ましたね

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/09/28(火)
 アマゾンさんに10月刊の表紙出ましたね。

 来月は第二回GA文庫大賞後期受賞者の海空さんと冬木さんがデビューいたします!
 おめでとうおめでとう~。


 というわけで「断罪のイクシード ―白き魔女は放課後とともに―」

 あらすじを見ますに、やはり王道学園異能バトルものっぽいです!
 可愛いヒロインとボーイミーツガールして、夜でかけて、バトってウアー! ですよ。
 GA文庫って意外と学園異能バトルが少ないので、こういう正統派は珍しいです。
「EX!」も学園異能というよりはどうしても熱いヒーローもの! って感じするんですよね、個人的には。

 もっとも僕はGAマガジンで先行発表されてる短編を読んでますので、このあらすじに出てくる静馬ちゃんがもう可愛くて可愛くて。
 早くブラジル水着頼む!(嘘


 そして続いて「かんなぎ家へようこそ!」

 こちらも短編から推測しますに、このあらすじのような変態あまねちゃんが女の子をひたすらいじるってお話なのでしょうか?
 最近、流行りつつありますが、会話主体の日常系小説もGAはまだ少ないのでこれも珍しいといえますね!

 短編では主人公のあまねちゃんしか出てきませんでしたが、他のかんなぎ家のおねーさん方、おじょーさん方がもう楽しみで楽しみで。
 特に百々目鬼のめーちゃんはもう一目惚れしてるので出番ちゃんとあるんだろうなふゆきぃぃぃぃぃ? 状態です。


 最後、「クインテット! 3」も紹介させていただきます!

 これはもうお世話になってる、せんむさんがイラストを描いてらっしゃるシリーズですから。
 あと、越後屋さんには「マコトの王者」っていうスゲー面白い漫画紹介していただいたご恩が!w

 あらすじを見ますに何やら激変の3巻!
 来月発売の4巻へのクライマックスに向けて、猛スパートの予感ヒシヒシです!
 あの変な悪の組織の伏線は回収されるの?
 楽しみです!


 というわけで、10月も我らGA新人を応援よろしくお願いいたします!



 では、以下コメントレスです~。

>あわむら先生こんにちは。
>テストが異常にあるのでなかなか読めませんでした。それで感想を述べると、まず1つ目に「表紙のオッサン、ガットゥサイじゃねぇ・・!」どうしてもソッチが頭にあり、刀鍛冶っぽいので(汗)そして2つ目に、・・・自分、オデット好きです!実は1巻の最後も気づいてました。まぁその時は「・・・誰だコレ?続巻で出てくるのかな?」ってな感じでした(笑)あと受験生とは哀しい生き物ですね・・・では次巻期待してます・・・ノシ

 こんにちは! テストお疲れ様です!
 ガットゥサイはさすがに表紙に出せませんでした!w あんまり自覚ないんですが名前インパクトあるって担当さんにも言われましたよ。「うん、一発で憶えたわ」ってw
 そしてここにもオデット好き読者様が! しかもそこまで読みこんでいただいて感謝感激です><
 こっそり忍ばせた甲斐がありました。

 受験生は哀しいですよね……僕もそうでした。
 でも大学は薔薇色天国ですので是非、明日のハッピーのために頑張ってくださいませ!

 次巻も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/247-5250d82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.