.
.
.
.
.

時代は「無リ」!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/09/21(火)
 時代は「無リ」! って書くとナイチチ+ロリの最強コンボっぽくね!?

 が挨拶の、あわむら赤光です!
 まあ今日は僕はどうでもよくて、盟友のクロニカさんがハルトの絵と拙著「むげりん」4巻の宣伝してくれたんでうれしくてリンク貼ってみました。

 9月21日の日記です。

 てか、別に汗臭くねーよ!
 シガードは爽やかだし、ガットゥサイは枯れてるよ!

 え? ハルト?
 奴は臭ってきそうですね……。

 ヤベエ、これじゃ宣伝どころかますますお客さん逃げちゃう!

 でも逃げ出す前にこれを見てくださるといいと思います!
 せんむさんのオデット、キャララフです。ナツカシス!

 
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(木) 20:35 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/246-38747f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.