.
.
.
.
.

きゃあああ気づくの遅れた!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/09/19(日)
 ひいいいい、僕としたことが気づくの遅れましたw
 GA GRAPHICでこっそり「あるいは現在進行形の黒歴史」の壁紙がダウンロードできるようになってます!
 ここです、ここ。

 是非、皆さんもゲッツしてデスクトップに飾ってください。
 運がよかったら枕元に美少女が現れるかも!
 悪霊デコ助が出たらご愁傷様です……。


 というわけで、以下コメントレスです。

>いやぁ、たまにはソロもオツなもんですよ。むげりん読みました!次巻が楽しみすぎるんで、ホットドリンク飲みながら全裸待機です。

 ソロですか! 僕はもう当分やってないですなあ><
 でもP3出たらきっとサルのようにやりますよ!w

 そして、むげりんご購読ありがとうございます!
 まだまだ残暑が厳しい中ホットドリンクとは粋ですねw
 次巻もなるべく早く出しますので、楽しみにしていただけるとうれしいです。


>信奈のやぼー収穫して2828していたんですが、むげりんも9月発売だったんですね。気づきませんでした...
信奈もラスト一冊だったので売り切れていたんだと思います! いえ、決して赤光さんがこんなに速筆だなんて・・・とか考えてないですよ? では、今からwktkしながらAmazonでポチッてきます。ノシノシ

 うひひ、まさかのびっくり9月発売だったんですよ><
 でもアマゾンでポチっていただけてうれしいです!
 是非、十兵衛ちゃんに2828しながら4巻到着をお待ちくださいませ。
 5巻もびっくりしていただけるよう頑張りますね!


>私はオデット大好きです!!(4巻あとがきを読んで)。これからも期待してます

 オデット大好き読者様キターーーーーー!
 
 ありがとうございます、へんしうちょうと戦った甲斐がありました><
 5巻も頑張りますので、ご期待くださるとうれしいです!
 でもオデットの出番はゲフンゲフン。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/245-f7e3f3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。