.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(9月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/09/03(金)
 GA文庫公式サイトが更新されてましたね。


 今月は拙著「無限のリンケージ」4巻が刊行されますが、それは散々宣伝しちゃってるので置いておきまして、来月刊行のラインナップを見てみましょう!

 第二回GA文庫大賞後期受賞者のお二人、海空りくさん(通称リッキー)と、冬木冬樹さん(通称ふゆきん)がデビューいたします!

 リッキーは「ねえねえ、美空さん」と誤打ちすると「どこのひばりやねん」とちゃんと返してくれるナイスガイです。
 ふゆきんは「FIT(ふゆき いつか つぶす の略)」と呼びかけると「AIT」と返してくれる憎いアンチクショウです。明月さん、ふゆきんが明月さんのことディスってるよ!

 とまあ、こんなことをお知らせしたって肝心の受賞作の面白さはちっとも伝わらないわけですが。
 ゲハハ、ザマァーミロ、二人とも!

 ……コホン、真面目な話をいたしましょう!
 先月発売されたGAマガジンvol4の別冊付録「ふれっしゅ!」にお二人のデビュー作の短編が載ってます。
 そこから察しますに――
「断罪のイクシード」は「超王道学園異能バトル」
「かんなぎ家へようこそ!」は「マシンガントークが売りの少し不思議小説」


 といったところでしょうか。
 どちらも1巻を読むのが楽しみです!


 さらには10月には「クインテット!」の3巻が発売されます。
 ええ、「むげりん」絵師でもあらせられる、せんむさんがイラストを書いてらっしゃる「クインテット!」です。
 ここ情報によりますと、11月には4巻も連続刊行されるとか。
 おわかりいただけますね?
 GA文庫で「月刊せんむさん」はっじまっるよ~♪

 てなわけで、9月も10月も我々GA文庫大賞出身者をどうか応援くださいませ!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/240-1be51e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.