.
.
.
.
.

ムリムリw

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/09/01(水)
 9月になりましたね、皆さんこんばんは。
 まあ、9月になったからと言って世間的にもイベントといえば拙著むげりん4巻の発売くらいしかないんですがスンマセン反省してますんでモノ投げるのやめてください。

 ところで、GA新人の仲間とか友人とか複数人に指摘されて気づいたんですが、むげりん4巻の表紙ってタイトルが隠れすぎててもう「無リ」ですよねw
 超オサレです。こういうの大好きw
 そんな「無リ」4巻を是非よろしくお願いいたします!


 もう一つの拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」なんですが、「入手困難ですボスケテ!」という悲鳴がチラホラ聞こえたり、大変申し訳ないです><
 営業部さんがツイッターで「出荷は9月中旬ごろになると思われます」と呟いてらっしゃってますが、僕の独自の調査によりますと、アマゾンさんでは在庫切れ>再入荷を繰り返したりしてるみたいなんで、もしよかったらチェックしてみてくださいませ。
「もうイラネーヨ、ぷんぷん」なんて仰られず、どうかお見捨てなさらないようお願い申し上げます。



 というわけで、以下コメントレスです。

>内緒コメントくださった方

 内緒なんで簡単に。
 奴は僕としてもドッキドキでしたので、そう言っていただけるとうれしいです><
 2巻も頑張りますので、よろしくお願いいたしますね!


>オヤジ作家の面目躍如ですね、わかります。オヤジ達の暑苦しさに思わず服を脱ぐ仕様。さすが先生、残暑にはちょうどいいですしね、全裸待機。

 全裸待機ありがとうございます!
 でも、暑くてもお腹冷やすと大変なんでお体大事にしてくださいね。

 これ書くと4巻の売り上げ落ちそうで怖いですが、今度のむげりんは新キャラが男だらけで大変な巻ですよ!
 ご期待ください!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/239-eede058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.