.
.
.
.
.

無限のリンケージ4 ―サムライ・インパクト―

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/26(木)
無限のリンケージ 4 ―サムライ・インパクト― (GA文庫)無限のリンケージ 4 ―サムライ・インパクト― (GA文庫)
(2010/09/16)
あわむら 赤光

商品詳細を見る


 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(5)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!(待ってないとか言っちゃダメ! いじめよくない!)
 拙著「むげりん」4巻が9月にお届けできます。
 シリーズは違いますが、「あるいは現在進行形の黒歴史」1巻に続いて、何と2か月連続刊行! 

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 今回はタイトルの通り、お侍さんがライバルです。
 この表紙の一番奥(一番上)でキメ顔向けてる人がそうです。

 名前はハルト・ミウラです。
 強敵です。
「ハイドラ」の一人というだけではなく、あの魔術師ディナイスと並んで最強と目されるFTRという設定です。
 惑星アスラでFTRといえば、ディナイスかハルトかって感じですね。

 しかも彼のバックアップスタッフは、サクヤと同じシャクナゲ教授に金時計を授与された、銀河有数のリングデザイナーです。
 名前はゲンタロー・イバ・ガットゥサイ。科学者にして刀匠という設定です。
 切断力場を作らせたら彼の右に出るものはなく、ハルトに銀河最強の刀を授けます。

 超強力タッグって奴です。


 そしてハルトは、ラーベルトのコーチであるオデットと、同じ剣の師匠に学んだ兄弟弟子でもあります。
 というわけで今回、「ござる女」の出番多め!w
 多「め」!

 色々と因縁があり、しかも最強格のこの敵とラーベルトたちはどう戦うか!? というお話なのです。

 騎士 対 武士!
 最強の盾 対 最強の刀!
 乞うご期待ください!

 ……え?
 このあらすじに出てくる「シガード・ギクセン」はどうなのよ? ですって。
 ははははは。
 あいつはどうでもいいですよ。所詮、ヨゴレですよ。
 忘れて、忘れて。


 そして勿論、せんむさんのイラストにも大っっっっ期待してください!
 いつもはやわらか~ではにゃーんな挿絵を多めに書いていただいてますが、今回はとにかくもう超かっこええです! シリアスです!
 そもそもこの表紙からして渋オーラ出てるじゃないですか!
 そしてそしてそして見開きカラーイラストは必見!
 あわむら、鳥肌立ちました!


 例によって、まずは立ち読みしてみてください!
 そして、お買い上げいただけると幸いです!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/238-0fb07183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.