.
.
.
.
.

何で皆笑わないの?

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/22(日)
 新刊発売祝いに家族で回転寿司行ってきたんですよ。
 お祝いなのに僕がサイフ持ちという不条理で。

 でまあ、店員の威勢がいいお店で(うちの地元の回転寿司はどこもそうですが、全国的な常識かどうかは知りません)、回ってないお寿司をオーダーすると板前さんたちが奇声をあげます。

「大粒ウニ一丁いただきました!」
「ウニ一、まいどー!」
「ウニ一、まいどー!」
「ウニ一、まいどー!」

 ってな感じです。気持ちいいです。
 食べてるものも余計美味しく感じます。

 そんな時、事件が起きました。
 どこかのお客さんが中トロ2皿オーダーしたんです。

「中トロ二丁いただきました!」
「中二、まいどー!」
「中二、まいどー!」
「中二、まいどー!」

 いやいや嘘のような本当の話w
 でも、僕だけフイテ、家族も他のお客さんも全然笑わないの。
 笑いの沸点が低すぎますね!w


 というわけで、以下コメントレスです。

>ああ、オヤジ作家(違)だったのか先生は・・・・・・納得
 それはともかく、このウザイでこ妹召喚には何冊のノートを燃やせばいいですか?

 オヤジ作家だったらしいです、超ショック><
 そして、デコ助召喚ですか!?
 おやめなさい……世界を滅ぼすおつもりですか……。
 奴は災厄しか招きませぬ……。


>発売おめでとうなのだー。東京で買ってきたぜー!!

 発売ありがとうなのだ―。
 そして、お買い上げありがとうございます!
 そっちの調子はどうですか?><

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/236-b23cc346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.