.
.
.
.
.

自覚できぬほど根底に流れるもの……

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/16(月)
 皆さん、OBON休み堪能されましたか!
 僕はコミケに行こうかなあと思いつつ計画が頓挫し、せめて広島市内のとらのあなでも行こうかなあと思いつつ頓挫し、家でごろごろラノベ読んでましたよ!
 おかげで積読大分消化できました! GA文庫の8月刊なんて全部読んだし!
 いやあ、ラノベってほんと面白いですね><


 さてさて、巷で好評(作者自称)発売中の「あるいは現在進行形の黒歴史 ―殺戮天使が俺の嫁?―」ですが、盟友のクロニカさんがまた素敵なイラストを書いてくれました!

 8月10日の日記です!
 でっかい胸が最高!(釣り)


 そうかあ……。
「むげりん」と「あるいは現在進行形の黒歴史」にはそんな成分が根底に流れてたのかあ……orz


 そんな拙著をよろしくお願いいたします!


 というわけで、以下コメントレスです。

>「あるいは現在進行形の黒歴史」ですがとらのあなさんで購入特典があるみたいですよ。まだ買ってないので楽しみにしてます。それにしても広島は暑いですね。

 お得情報ありがとうございます!
 さすがにもうポストカードはないかなあと思いつつ(だだ余りでもそれはそれで哀しいw)、市内遠征を計画してたんですが、見事に頓挫してしまいました(涙
 せっかくのお得情報、申し訳ないです。
 それにしても本当に広島は暑いです。太陽爆発しろ!

 ともあれ、ご購入予定ありがとうございます。
 お口に合えば幸いです!


>非公開ご希望拍手コメントくださった方

 非公開ご希望なので、簡単に。
 そういっていただけると、励みになります。
 これからも頑張りますよー!


>買わせていただきました~♪ 関東各地のとらでは特典付きが売り切れ続出で、買えなかったF書房のTさんの分まで買いましたよ~ゆっくり楽しませていただきますね!

 うおお、御足労&ご購入ありがとうございます!
 そちらは九月ですね。
 僕も楽しみにしておりますよ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/235-7c868f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.