.
.
.
.
.

GA文庫発売!(8月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/10(火)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は新人祭りでございます!


「這いよれ! ニャル子さん5」のイラストを見ることパラパラ……。
 祝! クー子枠復活!

 いやいやいや……これは……カライラ3枚目だけでなく、全体にクー子の出現率が激増しておりますよ!
 まあ、画面の端っこにいるだけじゃん、とか気づきたくない現実には蓋をするとしてw
 しかし確実に這いよっている!
 これは8巻辺りじゃヒロイン交代劇だってありえるんじゃないでしょうか!?
 ハハハ、誰だって夢を見るのは自由さ。


 そして、「月見月理解の探偵殺人3」のイラストパラパラ……。
 フヒヒ期待通り、水着成分多いです! 理解ちゃんはもちろんとして、いすかちゃんのもバッチリですよ!
 ふう安心した。
 そしてカライラ一枚目に不意打ちあってびっくりしたんですが、これは隠し玉なんでしょうか? チョイ役なんでしょうか?
 楽しみです!


 続いて、「踊る星降るレネシクル2」のイラストパラパラ……。
 見開きカライラですまるとななながレンヤ取り合ってるだけでもうニヤニヤしますね!
 あと超個人的にひまわりバックの遊園イラストと終盤のすまるのイラストにやられました!
 しかし、GA文庫ブログの裕時さんインタビューにあった「口絵にゴッグ登場」の謎が解明できず……。
 どなたかわかる方、教えてください(涙


 さらに、「ふぁみまっ!」のイラストパラパラ……。
 信頼の肌色分!

 今回も妹肌触りカバー採用なのもうれしいです!


 というわけで今日はGA文庫に耽溺してします!
 皆さんも是非、楽しんで下さるとうれしいです!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/234-1f6d4ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.