.
.
.
.
.

見本届いてました!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/08(日)
 家に帰ったら、「あるいは現在進行形の黒歴史」の見本が届いてました!

 店頭用ポスターも同梱されてて感激!
 背景に透かし文字で弾幕入ってて超かっこいいです!
 僕のダメ写メだと綺麗に映らないので、お見せできないのが残念なほどに!
 もし、お店で見つけたら食い入るほどに凝視してくださいね!

 きゃー、おまわりさーん、ここに変な人がー!


 そして個人的大注目が、毎月新刊についている折り込み冊子、「ジーエーえくすぷろ~らぁ」です!
 1巻の表紙絵なんですけど、主人公の妹・楓子(表紙右、女の子)の足の指に僕はかそけきエロスを感じてるんですけど、これ文庫では見切れてるんですよね……。残念なことに。

 しかし、「ジーエーえくすぷろ~らぁ」には足の指が見切れてない絵が載ってます!
 これは堪能するしか!
 かそけきエロスを感じるしか!

 きゃー、おまわりさーん、ここに変な人がー!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/233-757460ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.