.
.
.
.
.

キャラデザラフあるよ!(ここにはないけど)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/07(土)
 どうも、あわむらです!
「むげりん」絵師のせんむさんと、「あるいは現在進行形の黒歴史」絵師のrefeiaさんのサイトはしっかりストーキングしてる、あわむらです!

 その甲斐あって、refeiaさんがサイトで宣伝してくださってるの発見!
 うれしい!
 初期キャラデザのラフがお蔵出しされてるので、是非皆さんにも見ていただきたいです!
 直リンク避けたいので記事に張ってませんが、8月7日現在一番トップにあるので探してみてくださいね!


 しかし、refeiaさんが先生と呼んで下さるので僕もrefeia先生とお呼びすべきか悩みどころ!w
 そしてrefeia先生が超気にしてくださってる「来いよ、ア●●ス」的なキャラが、ちゃんと活躍できるまでシリーズが潰れないといいなあ、と今から不安になっている俺がいるw
 まあいいや、refeia先生愛してる!

 あと、僕んとこにはまだ届いていない見本誌がrefeiaさんのところにはもう届いているという……。
 これが地域格差って奴かチクショウ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/232-487b673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.