.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(8月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/03(火)
 GA公式サイトが更新されました!

 かねてより宣伝してました通り、今月のGA文庫は「這いよれ! ニャル子さん5」「月見月理解の探偵殺人3」「踊る 星降る レネシクル2」「ふぁみまっ!2」とまさに新人祭り状態、是非是非我々GA文庫大賞出身作家どもを応援ください!

 とくに拙著「あるいは現在進行形の黒歴史 ―殺戮天使が俺の嫁?―」がオススメ!
 超オススメっす!w


 そして、9月刊予定もリストが発表されております!
 こちらでもGA新人から3冊が登場!

 例え空気でも美穂大好きヨリたんが可愛すぎる、ヨリたんとよりよりしたいと大評判の「ゆうれいなんか見えない!2」は、風の噂ではそのヨリたんと遊園地でおデートとか!? 

 さらに、前回の衝撃のラストから恋のバミューダトライアングルはどう変化していくのか注目の「りーち☆えんげーじ3」も見逃せません。

 そして、作者が変態すぎて生きているのが(周りが)辛いと有名な「無限のリンケージ4」がお目見えです!
 サブタイトルは「サムライ・インパクト」ですって。毎巻思うけど、むげりんのサブタイって中二ワード連発ですよね。風の噂ではラーベルトが中二ものの王道、日本刀ゲットパワーアップフラグが立つとか? まあ、風の噂なんで真偽は定かではありません。ホウレンソウの株価が5円上がって、5円下がるかもしれません。
 とにかく一体どんな話なのでしょうか!? 楽しみです!


 というわけで、8月も9月もGA文庫大賞出身者を応援してくださいませ!
 注目は「あるいは現在進行形の黒歴史」と「無限のリンケージ4」ですよ、間違いなし!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/228-4515f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.