.
.
.
.
.

されど暑すぎるのが問題だ

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/02(月)
 皆さん、こんばんは。
 8月になりましたね。
 ええ、昨日、日記書くの忘れてました。スンマセン。

 まあ、8月になったからといって何もないんですが、今月は有明まんが祭りGA文庫新人祭りがあるので皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 さて、僕はといえば推定今年一番忙しい6月とそれに続く7月を想定通りのペースで乗り越えることができ、なんとか胸を撫で下ろしている今日このごろでございます。

 さっそく積読消化にとりかかっているのですが、何しろ今年は暑い!
 暑すぎて本読むのしんどい!
 これは喫茶店に行って読書とか俺もとうとうリア充デビューするべきかな? と思いましたが田舎でやるとリア充どころかお店に迷惑でしかないので断念しました。


 まあでも暑さを忘れるほどの熱い小説読めばいいじゃん! と綺麗にまとめてみますw
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/227-94dbc837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.