.
.
.
.
.

8月刊の表紙出ましたね

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/23(金)
 アマゾンさんに8月刊の表紙出ましたね。

 来月のGA文庫はまさかの新人祭りです。
 というわけで、あらすじを見てみましょう!


 まずは「這いよれ! ニャル子さん5」

 なんか、おとなしめ?
 パターン的にはこういう時は釣りあらすじに違いないので、本分はきっとハチャメチャテンション&超脱力オチなんじゃないかとオラもうわくわくしてきたぞ!

 まあ、あわむら的にはクー子の出番さえあれば後はなんでもい……ごめんなさい、嘘です。
 今回、カライラ3枚目のクー子枠が復活していると、編集Tさんがツイッターで言ってたので超期待です!
 嘘だったら皆でチェーンソー持って殴り込みかけるしかないねっ!


 続いて「月見月理解の探偵殺人3」

 これはこちらにも詳しいですよ!

 もう海とか! こりゃあ理解ちゃんの桃色攻撃が楽しみですね。
 無論、対抗心をメラメラ燃やすいすかちゃんにも期待。
 新キャラも癖がありそうで、今までは超人VS一般人でしたが、いよいよ異能バトル開幕でしょうか?w


 そして、 「踊る星降るレネシクル2」

 表紙にいるのが新キャラのなななさんですかね?
 パっと見、正当派ツンデレっぽい?
 あらすじに見るに今回もすまるが頑張ってくれそうでニヤニヤがとまりません。
 でも、ふるちんが大事なんだ、ふるちんが!
 ふるちんがちゃんと出てくるか、不安なのは僕だけでしょうか><
 頑張れ、ふるちん! 出番を勝ちとってくれ、ふるちん!


 最後に、 「ふぁみま2」です

 チャリティで下着コンテストとか。
 やべえ……日本の教育は狂ってるぜ……。
 なぜ俺の学校時代は下着コンテストなかったんだけしからん! けしからーん!
 けしからんなので、本屋で一冊補導する日が楽しみです><


 というわけで、8月も我らGA文庫大賞出身者を応援お願いいたします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/224-726099f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.