.
.
.
.
.

近所にあったらいいのに

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/08(木)
 友人に美味しいと勧められ、ちょっと家族とドライブがてら岡山県は鴨方まで、うどん食ってきました。
 なんというか……びっくりしたので写真まで撮ってしまったw

 こんなの、こんなの!

たぐちうどん

 割り箸とサイズを対比してみてください。
 中央から掻揚天ぷらを突き崩して食べます。
 貫く意志よ!


 というわけで、以下コメントレスです。


>ついに新シリーズ始動…だと!?

 ようやく始動できます><
 新シリーズを立ちあげるのが、こんなに時間のかかるものとは……。
 長い道のりでした><


>ついに新作お目見えですね! 夏場の刊行だと全裸待機しやすくて助かります!

 どもども、ありがとーです!
 そちらも2巻8月刊行ですね!
 超楽しみにしてますよ。
 ふるちん頑張れ! もっと頑張れ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/222-1b2ddd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
