.
.
.
.
.

僕たちの梅雨は終わらないっ

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/01(木)
 主にサッカーW杯の誤審関係でモンニョリモンニョリな今日この頃、皆さんどうお過ごしですか?

 いやー、忙しい中「見ようかな?」「でも原稿あるしな」「ええい、清水から飛び降りるつもりで見ちゃえ!」「つもりになるだけで済むんだしな!」と悲壮な覚悟で見た試合が審判にぶっ壊されたとか「ええから時間返せや!!」とか思っちゃいますよねえ。

 まあ、そんなのはおいといて、7月になりましたね。

 推定今年一番忙しいんじゃないかと思ってる6月はまあまあのペースで乗り切れました。
 7月も忙しいんですが、この勢いで攻めたいところです。
 W杯もあとちょっと、清水から飛び降りるつもりで見続けたいところです。
 日本代表は確かに残念ですが、彼らの戦いが終わってもW杯は終わったわけじゃないんだ。わかったね、鳥羽さん?

 そして、7月にはGA文庫受賞者から「魔法の材料ございます4」が刊行されますよ!

 表紙を見て、ハテ……?
 いったい誰じゃろ? と調べたらアーテのようです。
 3巻同様、いきなりおめかしされたらわかんねえじゃねえか! のパターン。
 いやー女は化けますねー。怖いですねー。
 んでも、あらすじ見るに別にアーテのターンというわけでもないんでしょうか?
 楽しみです!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/220-f6e16a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.