.
.
.
.
.

GA文庫発売!(6月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/06/12(土)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は我々第一回GA文庫大賞受賞者から2冊本が出ます!

 まずは、えっち☆こと「りーち☆えんげーじ2」です。

 おおお……。

 イラストを見ますと、期待を裏切らぬ肌色率の高さ!
 これは本文の方も楽しみでなりません。

 実のところ、あらすじを見て、僕の大好きな美妃さまは出番ないんじゃなかろうかと心配していたのですが、イラストの配分見る限りそんなことはなさそうで安心しました!
 (あくまで読書前の所感ですが)龍馬―アリスラインを話の主軸にしつつも、ちゃんと美妃さまも頑張ってくれてそうです。

 いやー、よかったよかった!
 海堂さんをギロチン台にかけなくてすんでよかった!
 この一週間、毎日ギロチン台の切れ味ばかり確かめてましたからね!

 とはいえ、海堂さん。
 僕はいつまでも監視しているぞ。
 海堂さんの美妃さまへの愛が試されるのは、これで終わったわけではないのだ。

 あとは、あとがきですね。
 一巻では猫を被っていたことを速攻暴露
 きっと友人知人家族縁者恩師先輩後輩お隣さん飼い猫に総出で「おまえはこんな優等生じゃない」って罵られたに違いありません。

 もちろん、僕もその一人です!


 お次は「理の守護神さま3」です。

 お、お、今回は僕の好きな時雨さん活躍話っぽいです。
 イラストを見ますに、迫力あるシリアスな絵がバーン!と並んでますので、これも本文を読むのが楽しみですねえ。
 まあ、カライラ3枚目は釣りですが

 釣りというと、今回、裏表紙のあらすじも釣りですw
 巻末にコメディの書き下ろし短編が収録されてるんですが、それについてのあらすじが掲載されてますw
 シリアスとコメディ、両方楽しめそうな贅沢な一冊といえるのではないでしょうか?


 というわけで今日はGA文庫に耽溺してします!
 ……としゃれこみたいところですが、W杯があるので原稿が修羅場なのでしばらく自重!
 ううう、早く読みたいぜ……。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/217-3bbe208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。