.
.
.
.
.

サッカーW杯のお話

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/06/08(火)
 てっきり完全スルーされるとばかり思ってましたが、予想に反してコメントいただけました。
 ありがとうございます!
 皆さん色々思うところがおありだなあ、と楽しく読ませていただきました。

 やっぱり世間的にも関心度高いんでしょうね。W杯。
 あるいは検索ワードで跳んできた通りすがりの方が一言残していってくださったんでしょうか?
 これも御縁ということで一つ、拙著「無限のリンケージ」をご購入健闘くださいませ(マテ

 僕はよりにもよって今月が、今年一番忙しいんじゃないかって月なので(あくまで予想)、ゆっくり楽しんでられそうにないですけどね!w
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/216-7bcdc973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.