.
.
.
.
.

第82話 見本誌、届かず

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/05/01(土)
 皆さんこんばんは、五月になりましたね!
 まあ、皆さん的にはGWになりましたね! がきっと正しいんだと思います。
 僕的にはゴールデンワッフル? 何それ美味しい? ですが。


 しかし、五月と言えばあれですねえ。
「むげりん」3巻の発売月ですねえ。
 と、強引に宣伝に持っていく離れ業をやってみました。
 GW前には見本誌届くんじゃない? ドキドキなんて思ってたあわむらですが、届きませんでしたw
 こりゃGW後、つまりは普通に見本誌来るタイミングかなってことでちとガッカリなような、まあしゃあないかみたいな気持でございます。


 というわけでモンニョリモンニョリ以下コメントレスです。

>「度肝を抜かれる」と言葉で言うのは簡単ですが実際この表現にふさわしい出来事なんてそうそうねーしwとか思ってたらGA文庫で体験できました。編集長がふるちん!と叫ぶたびにサトさんが「やーみーなーりー!」と苦虫を噛みつぶしたような顔で訂正、ボクはそんな二人の間で子犬のように震えていたあの日の午後。ちなみにむげりん3巻(全裸)待機中の今も期待(と寒さ)に震えています!

 ごめん、ごめんね><
 僕の中ではもう「ふるちん」です><
 今更「やみー」って言われてももう無理><
 サトさんにどやされそう><
 でもそうすると俺、授賞式で「ふるちん大好き!」「ふるちん最高ッスよね~」って叫ばないとダメなの?
 自分で軽く引くわ……。 
 ところで、優秀賞おめでとうございます。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/206-7ef84ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。