.
.
.
.
.

灼熱だ。お前は炎だ、燃え上がれ!握って、潰して、焼き尽くすッッッ!!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/21(水)
 お尻に火がついてます!


 いきなり品のないこと言うなですって?w
 すんません~。

 現在、けっこういいペースで原稿書いてるはずなんですが、お尻に火がついてます!w
 実は五月に上京する予定があり、綺麗な身で大手を振って行きたいので、スケジュールを自主的に繰り上げねばならんのです。
 行った瞬間、へんしうちょうにハンマーで「帰れ!!」って縦振り三回ホームランされたくありませんし……。

 読みたいラノベもいっぱいありますしな~。

 GW前には決着付けておきたいな……。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/201-2fb47eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.