.
.
.
.
.

他人の褌で相撲をとってみる

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/19(月)
 スゲエ……
 都会スゲエ……
 いや、何がすごいかっていうとですね、むらさきさんのブログでこんなものを見つけたんですよ……。

 スゲエよ、この再現度。
 なんか、頼むとこういうケーキ作ってくれるサービスがあるそうです。

 むらさきゆきや、この真性め!
 ヨリたん、食っちまおうってかー!!

 僕もクー子のイラストで……いや何でもないです。


 というわけで、他人のブログの記事でブログ記事書いてみましたw


 そんな、むらさきさんからコメントもいただいております。

>読んでいただいて、ありがとうございます!無限のリンケージ3、楽しみにしています(^^)/

 うぃっす、楽しく読ませていただきました。
 美穂たんの空気ぶりにハァハァしました。
 奴はヤベー。空回りっぷりが萌えるんだもん。
 そして一服の清涼剤に昇華されるんだ。

 ずっと前に読ませていただいた時既にレベル高かったので、あんまり改稿されてませんでしたな、さすがです。
 むげりん3も頑張ったので、楽しみにしていてくださるとうれしいです!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/200-fe396c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.