.
.
.
.
.

GA文庫発売!(4月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/15(木)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は我々第一回GA文庫大賞受賞者及び、第二回受賞者から合計4冊本が出ます!
 というわけで、早速それぞれをペラペラめくってみました。


 まずは「ゆうれいなんか見えない!」ですが……。

 え……?
 このカライラ一枚目……。
 ●いてなくね?

 いやいやハハハまさかまさかハハハ。
 僕の視力は両目とも0.01切ってますからねえ。
 それがいけないんだ錯覚だ。

 そんなことより僕の美穂さんがちゃんと生き残ってて安心しました。
 頑張れ、空気サブヒロイン!
 明日の星をつかめ!

 後は、僕が大好きライバルキャラ、雹一郎さんが主役食うくらい出番増えてるか楽しみです。
 まあ、普通に考えたらクー子が表紙イラストを飾るくらいありえないんですが、夢は大きい方がいいって先生が言ってました。


 続いて、「月見月理解の探偵殺人2」

 いきなりですが、明月さん、ナナメ上とか言ってスンマセンッシタ!
 ちゃんと初君と理解ちゃんといすかちゃんが、三角関係っぽいことをやってました。
 まあ、イラスト見ただけなんで判断はつかんですが。
 本文読んだら「全然そんなことはなかったぜ!」だったとしてもご容赦くださいw

 ああ、僕もいすかちゃんに濡れた目で○○。○されたいなあ。


 そして、第二回受賞者のお二人の作品を見てみましょう。

 まずは「踊る星降るレネシクル」です。

 とりあえず、カライラ一枚目であわむら轟沈

 やっぱこの全く新しいタイプのツンデレ(?)やべえんじゃねえのー!?
 破壊力、ハンパなくね?
 僕のセンサーにひっかかりまくりなだけ? 皆さんは普通?
 う~~~~~~ん。
 とりあえず、是非手にとって確かめていただきたい!

 あ、あと、あの謎のダイイングメッセージですよ。
 毛布って●●のことだったのかーーー!!
 うん、なるほどこれは注目だわ。


 続いて、「ふぁみまっ!」行ってみましょう。

 カバーが「妹手触りカバー」だそうですが、物書きの端くれとしてはこんな一次接触にだまされるわけにはいきません。
 読む時は客観的な評価を心がけねば、勉強になりませんからね。
 この手触りに心惑わされないよう、手袋を装着し、全裸になり、正座して読む所存です。

 ッシャア、気合を入れたぞ!

 スリスリスリスリスリ(見開きカライラに頬ずりする音)

 …………っは、イカン!
 お、俺は今、何をしていたんだ!?
 ひいいいいいい実妹に見られたら、首吊ってしまいそうなことしてしまったああああああ。

 ということを日々考えてる、全国のお兄さんにオススメな作品なのはイラスト見ただけでよくわかりました。
 勿論、脳内妹の可愛さには一家言ある、自称お兄さんにもオススメであることは疑いありません。


 というわけで、今月は妙に伏せ字の多いあわむらの所感、いかがだったでしょうか?
 さあ、今日はGA文庫に耽溺してくるぜ!
 もう仕事なんてしないぜ!
 おっと、東京から殺意の波動が届いたようだ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/197-bdb495fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
