.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(4月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/03(土)
 GA文庫公式HPが更新されてました!

 今月は「ゆうれいなんか見えない!」「月見月理解の探偵殺人2」と同期の方々から二冊本が出ますし(しかも「ゆうれい」はデビュー作!)、「踊る星降るレネシクル」「ふぁみまっ!」と第二回GA文庫大賞受賞者からお二方がデビューされます!

 つまり、合計4冊!
 きりがいいですね!
 何がいいって、新人賞フェアに二口応募できますね!
 これはもう買っちゃうしかないでしょう!


 そして、5月刊のラインナップも発表されております!


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

 あれー?
 むげりん3巻発売って書いてねえー?

 こ、これはまさか二日遅れのエイプリルフールって奴か……。
 って書くとシャレならんので、ちゃんと5月に発売されますよ!
 皆さま、大変お待たせしたしました!

 というわけで、4月も5月も(特に5月は)我々GA文庫大賞出身者を応援してくださいませ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/194-c5cc0746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.