.
.
.
.
.

第二回GA文庫大賞後期審査発表!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/01(木)
 4月になりましたね、皆さんこんばんは。
 最近は不思議と体調がよく、花粉症に悩まされてない、あわむらです。
 ……と、油断していると明日にも発症するかも知れない……それが花粉症の恐ろしいところですが。
 風が吹くと耳鼻科が儲かるw

 それはさておき、第二回GA文庫大賞後期審査の結果が発表されてましたね!
 気になる内容につきましても、こちらで簡単に触れられております。
 ともあれ――

 弐乃りくとさん!
 冬木冬樹さん!
 受賞おめでとうございます!
 僕なんかがお祝いしても別にうれしくはないでしょうが、一応日本は挨拶社会ですので。

 そして、授賞式でお会いできることを楽しみにしております!
 僕なんかには別に会いたくもないでしょうが、一応本音トークで。


 ……ってこれ、エイプリルフールネタだったりしてw

 違います。
 エイプリルフールネタじゃないですよー。
 受賞もお祝いもお会いしたいのも全部ほんとですよー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/192-b5b47534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.