.
.
.
.
.

GA文庫発売!(3月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/12(金)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は我々第一回GA文庫大賞受賞者から4冊も本が出ます!
 ちなみに僕はニャル子さんすぺさるBOXをアマゾンで予約しているのですが、それとは別に早く読みたいがあまり通常版買っちったよ!
 バッカじゃねえの、あわむら。アホ丸出しじゃねえの、あわむら。

 というわけで、「這いよれ! ニャル子さん4」の表紙をめくることパラパラ……。
 ……。
 …………。
 編集Tぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(血涙)

 ……。
 はっ……。
 いかんいかん、思わず尊敬する編集Tさんを呼び捨てにしてしまった。
 編集Tさん、ごめんなさい><
 殺さないで><

 とゆか、挿絵におけるあまりのクー子分の少なさに我を忘れてしまいました。
 ホームポジションと信じていたカライラ三枚目も真尋君ママにとられるとは……。
 でも、真尋君ママも可愛いなあ……。
 あとこの新キャラも可愛いなあ……。
 クー子絵が少ないのも仕方な……はっ。
 だまされねええええええええええええ俺は絶対だまされねええええええええええ。
 五巻はクー子の絵だけで7枚はあると今でも信じてるもんんんんんんんんんんん。


 とまあ、五十音順で感想書こうと思いましたが、ニャル子さん先にやっちゃいました。

 ですんで、続いては「オルキヌス4」です。
 お、なんかグラ子のあざとい挿絵入っている。
 土蜘蛛キタネエよなあ。ただでさえ言動面白いのにファイナルフォームまで搭載してるもんなあ。
 今巻も活躍してくれるといいなあ。
 楽しみです。
 皆さんがお好きなオルカはどいつですか?


 さらに「純愛を探せ!4」行きましょう。
 ここもリビエラの挿絵が少ない気がする……。
 仕方ないか、最後は総出演して欲しいもんなあ、僕としても。
 実は近頃ドーラもお気に入りなんですが、GAマガジンvol3に掲載された着物姿もこの4巻に収録されてるとうれしかったなあ……と思いつつでもそれで他の挿絵減ったらイヤだなと常識的な意見も交えつつ……あとがきに書いてある速水さんの次シリーズ構想を見ると「やっぱ面白そうだな」「速く読みたいな」「速水さんだけに」「プププ」とか思ったりしました!
 しますよね?

 しかし、これでオルキも純愛も最終巻です。寂しいです。
 まずは最後まで全力を出し切り、有終の美をきっちり飾った鳥羽さん、速水さんに「お疲れ様でした」の言葉を送らせていただきたいです。
 そして、「一日も早い次シリーズ刊行を待ってますね」と。


 しんみりしちゃいました、すみません。
 はりきって最後に「魔法の材料ございます3」に行っちゃいましょう。
 カライラ一枚目で早速新ヒロイン(?)出てきてます。
 かわええです。
 今までお留守番だったサシャも今回は一緒に旅行ってことで非常に楽しみですね。
 女のバトルロワイヤル。
 There can be only one!
 おっとこれじゃハイランダーだ。
 

 というわけで今日はGA文庫に耽溺してします!
 グヘヘ、最近は忙しくていつもいつも買ってもすぐに読めませんでしたが、今月はその時間があるぜ。
 ああ、東京から殺意の波動が来ることなくゆっくり読めるなんて、なんて幸せなんでしょう!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/186-7769a252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
