.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(3月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/03/09(火)
 GA文庫公式HPが更新されていましたね。

 今月は第一回GA文庫大賞の同期の皆さんから4冊も本が出ます! めでたし!
「オルキヌス4」「純愛を探せ!4」「這いよれ! ニャル子さん4」「魔法の材料ございます3」ですね。
 今月は計9点も刊行されますから、GA文庫に耽溺するしかねえな!
 GA GRAPHICの表紙紹介コーナーも異例の3段ですよ!

 そして、四月の刊行予定も発表されてます。
 第一回GA文庫大賞出身者は……お、ほんとにむらさきさんのデヴー作が出るみたいです。
 半信半疑だったのに。
 いえ、嘘ですw ネタですw
 実は僕、「ゆうれいなんか見えない!」は改稿前の奴を読ませてもらってるんですよね~。
 個人的にはライバル役萌えです。あれからどう改稿してんのか楽しみですねー。
 まあ、普通に完成度高かったので、あんまいじってないかもですが。

 また、「月見月理解の探偵殺人」の2巻も出ますね。
 風の噂では今回は「脱出ゲーム」だとか……その真偽は如何に?
 1巻では明月さんは「汝は人狼なりや」をモデルのゲームを小物に使いつつ、そこから甘酸っぺえ青春小説的結論を展開するという見事な手法を見せてくださいましたので、今回もどれほどナナメ上か期待大です。

 そして、この間からしつこいほど宣伝させてもらってますが、第二回GA文庫大賞前期受賞者のお二人もデヴーされます!

 むらさきさん、周回遅れにならなくてよかったね☆

 それはさておき……こっちは風の噂がほとんど聞こえてこないので、僕としてもフタを開けてみるまでどんなお話しかわかりません! それだけに今からワクワクしております。
 ただ、「踊る星降るレネシクル 」については、「毛布に注目!」という、ダイイングメッセージまがいの断片的な噂だけ聞いてます。
 意味がわかりませんw
 いや、既に僕は術中にはまっているのか!? 毛布が気になって仕方ないという術中に!?


 ともあれ、3月も4月も我らGA文庫大賞出身者をどうか応援していただければ幸いです!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/185-3a23bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.