.
.
.
.
.

失念していた!!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/23(火)
 喉はまだちょっとイガイガするんですが、今日耳鼻科で先生に診てもらったら、もう大丈夫とのこと。
 あのかゆくなる薬を飲まんで済むかと思うとほっとします。

 快気祝いに超久々(一カ月くらい?)にモンハンしました。
 しかし! しかーし!
 オンに入ろうとして、入れず!
 そりゃそうだ、課金切れてたw

 しまったー。課金ってもんがあったの忘れてたー。

 うう、どうしようかなー。鳥羽さんはトライ飽きたとか言ってるしなあ。
 聞けば、盟友のクロニカさんはじめ、フレさん方ももうトライ飽きて課金してない様子。

 皆でFやったり、アドホックでP2Gやったりしてるんですってよ!
 Fはどうもやる気がしないんですよねー。
 P2Gは好きなんですが、アドホックしようと思ったらPS3いるんですよねー。
 お目当てのソフトが全然ない中、PS3の出費は痛いなあ……。

 実はつい最近、大阪在住の高校時代の同級生がP2G始めて、毎日楽しそうにやってるんですよね。
 羨ましいぜ。
 でも、その彼もPS3は持ってないんで、一緒にクエとかはできずw

 大人しくトライに課金かなあ……。

 なんて迷いつつ、オフでモガ村やってました!
 上位装備だからイジメ!
 とりあえず、モンハン自体はやっぱ超楽しいっすね!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/181-1e67af3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
