.
.
.
.
.

知恵熱って奴か?

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/02/20(土)
 むしろ、安心したから体がユルユルになったのかもしれません。
 確定申告が終わった後、何年かぶりに扁桃腺が腫れあがりました。
 最初はノドがいがいがするだけかと思ってたら、どんどん熱出てきてヤバかったですw
 即行きつけの耳鼻科行って検査したら、38度9分とか出ててフイタw

 まあ、抗生物質投与のおかげで熱は一晩で収まったんですが、今度は全身かゆかったり、頭がボーっとしたりするんですよねえ。
 しかも、一応移ることもあるらしいから外出もできねえ。
 おかげでずっと読書したり、パソの前に座ってましたよ!w
 読みたかった小説が色々読めました!

 後は不調の間にお電話があって、へんしうちょうが初めてデレたんですが、あれは僕を監視カメラで見張ってたら病気だと気づいて、労わってくださっただけかもしれん。
 本当は今ごろ僕の原稿をフルボッコにしてるのかもしれん。

 大分調子よくなってきましたが、まだ喉が痛いんですよねえ。
 声もまだガサガサ。
 先生の見立てでは火曜完治らしいですが、果たして?
 単勝1,1倍くらいですかね?w


 というわけで、以下コメントレスです。

>やべー確定申告放置したままだーTT

 グフェフェ、僕が味わった地獄を今からたっぷりと味わうがよいさ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/180-691019cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.