.
.
.
.
.

ふぅー、一仕事終えたぜ……

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/02/15(月)
 やはり一仕事終えたあとは充実感がありますな!

 え? 何の仕事終わったかですって?
 むげりん3巻?
 新シリーズ?

 ハハハ、確定申告に決まってるじゃないですか……orz

 確定申告って何でこんなめんどくさいんですかね……。
 レシートをペタペタノートに貼る作業は、萌えヒロインのお色気シーン描写並みの力を注いで、ベックスの全裸描写を書いているような気分でしたよ……。
 まさに苦痛。

 本業とむげりんと新シリーズと確定申告を並行でやってるともう日が経つのが早いこと早いこと。
 もうずっとモンハンやれてねーですよ。
 しかも2月は日数少ないですしね!

 あ、皆さんはどうして2月が日数少ないかご存知ですか?
 それは14日がないからなんですよ!
 13日の次は15日が来るんです!
 来ますよね?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/179-ea48454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.