.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(2月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/02/05(金)
 GA文庫公式HPが更新されてましたね。

 今月は第1回GA文庫大賞出身の同期から海堂さんが「えっち☆」こと「りーち☆えんげーじ」でデビューします。
 お、しかも早くもインタビューも掲載されてますね。

 読み読み……

(五分経過)

 誰、この優等生?

 ま、まさか海堂さんじゃないよね?
 海堂さんの皮を被った何かだよね?
 畜生! この間、ここで僕がいじったから予防線貼りやがったな!!
 
 失望した! 猫を被る海堂さんに失望した!

「ウェヘヘ、モエス、モエスー」とか言ってるインタビューを期待したのに!
(嘘です、さすがにそんな人格はしてません)

 でも、「えっち☆」の方はきっと優等生じゃないと期待したいと思います。
 ママには見せられないようなものだと信じてます。


 一方、発表された3月刊のラインナップなんですが……。

「オルキヌス」4巻
「純愛を探せ!」4巻
「這いよれ! ニャル子さん」4巻
「魔法の材料ございます」3巻

 と、同期の皆さんから山ほどリリースされるようです。
 終了してしまうシリーズがあるのが本当に残念ですが、有終の美を飾って欲しいです。
 最後まで期待してますよ!!!
 

 ともあれ、2月も3月も我らGA文庫大賞出身者をどうか応援していただければ幸いです!


 というわけで、以下コメントレスです。

>……ゴメン。虎に見えるよ! 飛翔する虎に!

 いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい
 今後もどんどんイジってやってくださいー。
 ネタくださいー。
 お願いしますーウェヘヘー。
 でも、「じゃあカレンダーでクマ書いて」とかは勘弁してくださいー。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/176-cf09daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.