.
.
.
.
.

ノンフィクション

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/02/01(月)
 2月になりましたね。皆さま、こんばんは。

 しっかし2月というと6月と同じくらい何もイベントがない月ですよねー。
「好きな男の子に女の子がチョコをあげる」とか、それくらい気の利いたイベントの一つや二つあってもいいと思いません?
 まあ、そんなギャルゲーみたいなイベントは、「朝起こしに来てくれる可愛い幼馴染」くらい、ラノベや漫画の中くらいしか登場しませんが。
 実在のイベントだったらきっと「もうチョコ飽きたー」と嘆くくらい食う派目になって大変なところでした。
 皆さまもそうですよね?
 いやー、よかったよかった。架空の話でよかった。
 お互い命拾いしたじゃありませんか。
 まあ、「隣の畑のぶどう=2月にもらうチョコ」とアインシュタインも定理を発表しておりますし、そんなマズそうなものもらったって何ら得はないんですよ。

 現実なんか見えない(C むらさきゆきや)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/175-3d87d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.