.
.
.
.
.

もうできません><

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/31(日)
 僕のブログでは左上のところにカレンダーを置いております。
 で、この先月12月分のところをですね、チェック柄にしてみたのです。
 遊び心で。
 そうしたら、お世話になっている方が気づいてくださいまして。
 それ自体はうれしかったのですが。
 1月も期待してます、みたいなことを言われちゃったんですよマズーイ。

 もうどうしよーどうしよーとか思いながら作ったのが、今月のカレンダーです。
 どうです?
 右向いて走ってるタイガーに見えるではありませんか。
 寅年だけにタイガー。
 我ながら苦しいですが。

 もう無理。
 もう無理ぽ!
 今回でラスト!
 来月からはダラダラ気が向いたときだけ更新していきます。
 てか、「月下の棋士」の序盤で「象さんだー!」みたいな投了図作ったあの才能が妬ましい。
 てか、あの投了図は本当に説得力ある投了図なんでしょうか?w
 詳しい方教えてくださいプリーズ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/174-6508c765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
