.
.
.
.
.

うれしいこと。かなしいこと。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/01/18(月)
 ・うれしいこと

 にゃんとGA編集部さんから、新シリーズ発売特典として一部店舗で配られたというイラストカードをたくさんもらえました。
 これ、前から欲しかったんですが、都会のお店じゃないと手に入らないらしいので、ずっとはがゆい思いをしてたんですよねー。
 ここでおねだりしたんですが、まさか本当にいただけるとは。
 ゴネ得言ってみるものですなー。

 各作家さん、絵師さんのコメントもついてるんですが、皆さん面白いこと書いてますなー。
 そうかー、「純愛を探せ!」のイラストはリビエラだったのかー、ハァハァ。

 ……と、さりげに自慢になってる気がするのでこの辺で。
 ともかく、ありがとうございました!


 ・かなしいこと

 GA文庫ブログでこんなことが書いてあったんですよ……。
 僕がクー子分増量してっておねだりしたら、編集Tさんが「残念ながらクー子増量といったような恣意的なご要望にはお応えしかねます。あしからず」って……。

 ガックシ。世の中甘くないぜ。
 商業の世界は厳しいぜ。
 おのれ、編集Tさん。この悪魔め!

 おかげで僕がまんたさんに「四巻はちゃんとクー子分多めかなあ? チラリ」なんて訊くと「恣意的なご要望にはお応えしかねます」って切り返されるようになってしまいました(涙)

 こうなったら鳥羽さんに「四巻は土蜘蛛分多めかなあ? チラリ」って訊くしかないな!(<反省してない)

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/166-6638e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.