.
.
.
.
.

GA文庫発売!(1月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/01/16(土)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 しかし、年明けは忙しくてどうも曜日感覚が狂い、発売日をすぎてましたトホホ。

 でも気を取り直して!
 今月は我々第一回GA文庫大賞受賞者から小松さんと十目さんが2巻目を刊行されるということで、早速紹介させていただきたいと思います。

 まずは小松さんの「ノブレス・オブリーシュ」2巻ですが、予想以上に沙矢香さま分が多い感じですか?
 これはwktkの予感。
 カラーイラストも折りたたみ式で、一枚絵に写真風のイラストが並ぶって感じなのがオサレでいいなあ。

 
 続いて十目さんの「理の守護神さま」2巻ですが、カバーそでの著者近況のところで既に笑わせていただきました。この発想はなかったわw
 勿論、今回もカライラがぇろぃょー。
 今回は三枚目に注目です。見開きでなかったのでガッカリした後の不意打ちです。
 あ、ネタバレしちゃった。ごめんなさい……。

 というわけで今日はGA文庫に耽溺してくるぜ……といいたのですが、執筆地獄中なんで読むのはまた後日!
 鬼だな、あわむら!
 今月は東京から殺意の波動が届かなくて済むぜ!
 先月と同じこと言ってるぜ!
 年末年始で遊び呆けるからだこのヴァカが!
 昨日の俺ってほんと敵だなー。あいつさえちゃんとしてれば東大だって入れたし、二十歳デビューだってできたのに。 ほんと責任とってほしいな、昨日までの俺には!プンプン


 というわけで、以下コメントレスです。

>>

~< `?ω?´> あわむらせんせーの1ファンです!
~< `?ω?´> これからもがんばってください!
~< `?ω?´> あと、これは非公開でお願いします!
~< `?ω?´> 公開するなよ!? 絶対公開するなよ!?

>>

 まんたはん、こんなとこで何してはるんですか。


 非公開と言いつつ非公開設定してないんで、容赦なくさらしますね。
 どうせこの下の日記に拍手するとどなたでもカキコミ見れますしw
 あとtwitterに浮気してる恨みを込めてw
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/165-6e0c1836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.