.
.
.
.
.

ジョーのベルト欲しい……

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/01/14(木)
 といっても明日のジョーの王座奪取を狙っているわけではないです。

 イビル・ジョー先生の宝玉から作れるベルトが欲しいのです。
 そう、あの胴系倍化の奴ですね。
 P2Gだとガブラス素材から作れ、「神か!」と思ったのですが、今作ではなんでか最強格のジョーさん狩って、レア素材入手しないと作れません(涙

 ベルト型の腰防具というのは脚防具の見た目をあまり邪魔しませんから、パンツをこよなく愛するパンツァーの僕としては見過ごせない逸品なのです。

 せっかくハンターランクも51になって、単品ジョーさんクエ受注できるようになったわけですが、ヘボのあわむらはソロ狩りなどできず……。
 といって最近は忙しくて一日一時間すらやれず、フレさん方のいる時間に繋ぐこともなかなか難しく、でもベルト欲しいーと悶えているうちに閃きました。

 ジョーさんは食いしん坊で放っておいてもしょっちゅうポポを食べてるそうで、そいて食うと落としものを落とす……。
 そして落としものが宝玉の可能性も……。

 というわけで練習も兼ねてソロで行ってきました。
 基本、「いのちだいじに」で戦って、倒せなくてもいいから落としものだけかっさらう作戦です。

 うん、やらなきゃよかった。

 あとで調べたら宝玉1%だってさ。
 でるわけねえよ。
 徒労だったよ。
 やっぱ王道に勝る近道はありませんな!


 というわけで、コメントレスです。
 ……が。

 僕は非公開を希望されるコメントや拍手には基本、レスしない方針なのです。
 僕一人ニヨニヨ楽しませていただくようにしてます。
 が、昨日すごくうれしくなる非公開ご希望拍手をいただいたので、

 ありがとうございます!
 励みになります!


 とだけ、レスさせていただきまする。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/164-9ba72c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.