.
.
.
.
.

GA GRAPHC更新!(1月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2010/01/02(土)
 少し報告が遅れましたが、GA文庫公式HPが更新されてましたね。

 今月は第1回GA文庫大賞出身の同期から、小松さんの「ノブレス・オブリーシュ」と十目さんの「理の守護神さま」の続きが読めます。
 風の噂は聞こえてこないのですが、その分どんな物語か今から楽しみです。

 そして、二月刊にはついに編集部特別賞、海堂さんの「りーち☆えんげーじ! -子孫繁栄! 国立栄華学園中等部-」が登場します!
 この編集部特別賞というのは、残念ながら優秀賞には一歩及ばなかったものの(投稿時点での話)、とても魅力ある作品という意味合いで与えられる賞という感じだそうで、期待感大ですよ。
 あと、超個人的なことですが、僕は「エンゲージ」という言葉が大好きなので(むげりんでも用語として使うくらいw)なんか妙に親近感がわきます。


 ともあれ、1月も2月も我らGA文庫大賞出身者をどうか応援していただければ幸いです!


 そして、以下コメントレスです。

>あけおめだー!電話しちゃったー!ネンガジョおくったー!

 ことよろだー! 電話されちゃったー! ちょうどSASUKE見ながら「34さんに話きいときゃよかった」とか思ってたところにかかってきて、スゲーびっくりしたー!w ネンガジョも送り返した-!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/160-e4732529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。