.
.
.
.
.

あけましておめでとうございます

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/01/01(金)
 皆様、あけましておめでとうございます!
 昨年は大変お世話になりました。
 今年も何とぞよろしくお願いいたします。


 というわけで、今、起きました。
 正確には初詣に行くために叩き起こされました(涙
 もっと寝たかったよう。疲れとれないよう。

 さて、僕が旅に行ってた間にGA文庫ブログでこんなことが書いてあったのですが……

 だまされた。 

 コミケでゲットしてきた、ニャル子ちゃんYES/NOクッションを抱いたり舐めたり揉んだりチョメチョメしたりして寝たのに、初夢で出てこなかった……。

 クー子が。

 え?
 それは僕が悪い?
 使用上の注意をよく読め?
 ハハハ、僕のうっかりさーん。

 あ、ちなみに初夢ではクー子じゃなくてニャル子さんが出てきました。
 触手プレイで穴という穴を責め抜かれました。
 さすが3000円の価値はあるぜ。
 いいや、むしろ3億円くらいあるな。

 と、新年一発目から、GAさんにゴマすっときます。

 皆さん、愛してます。

 と、唐突に読者様にもゴマすっときます。
 唐突にデレるキャラ。トツデレ。語呂悪いな。

 こんな変態と変態が書くブログですが、今年もよろしくお願いします!
(と、緊急閉鎖フラグを立てて、初詣へ連行される)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/159-750f4454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
