.
.
.
.
.

今年最後の日記

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/31(木)
 本日無事、東京から帰ってきました。
 イエー。
 疲れたんでもう寝ます。
 イエー。 

 でも、それでは締まらないのでこの一年間を振り返ってみます。
 ときメモ風に言うと、

 モンハンばかりしていた一年間だった気がする。

 嘘です。
 つか、どんなパラメータが成長してるねんw
 そもそもモンハン3が出たのが8月だったしw

 8月と言うとこのブログを始めたのもそうなんですが、我ながらよく続いてるな……と思います。
 絶対閃光のように三日坊主で消えると思ってたのに……。
 これも読んでくださる皆さんがいらっしゃると、コメントやアクセス解析で直に反応がわかるからですなー。
 ありがたやありがたや。

 真面目な話、執筆しまくった一年間でした。
 それでも実際のところ、書いてる量は投稿時代の方が多いくらいなのですが、やはり密度が違ったと思います。
 そんな感じの一年でした。
 来年の今ごろも忙しかったらいいなあ。

 というわけで、皆さまもよいお年を
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/157-11d04a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
