.
.
.
.
.

水没林の大連続狩猟

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2009/12/23(水)
 本日はフレさん方と配信された大連続狩猟クエに行ってきました。
 ポンデ、ラギア、チャナの順で狩る奴ですね。
 なんかシャドウアイっていう可愛らしい(?)頭装備が手に入るらしいです。
 フレさんの一人がつけてて欲しくなりました。

 しかし、いこーぜ―、と誘ってみてもなんかフレさん方の反応悪いです。
 どうも、あわむらがブームに乗り遅れたようで、皆さん既にシャドウアイとってるっぽ。
 しまったぜ。

 とはいえ、盟友のクロニカさん始め皆さん付き合いいいので一緒にやってくれます。

 クロニカさんに注意点として、部位破壊報酬がないことは出発前にレクチャーされました。
 まさかP2G方式で回復Gが剥ぎとれるのかと思いましたが、それはない様子。

 で、この三体どれも火に弱いんで武器を迷うこともなく、僕はランス、皆は思い思いの武器で行き、他モンスの乱入も二体同時戦もなく、非常にサクサク狩れます。
 その点あんま大連続狩猟ならでは! の面白みはないです。
 この辺はP2Gのが弱点も狩るのに向いた武器もバラバラで面白かったですね。
 この4体のうち2体は大剣が楽で、1体は普通何だけど、グラビどうすべー、みたいなのが。

 というわけで、部位破壊報酬ないの忘れて、チャナの提灯壊すのに必死になったり(一時期躍起になったから、本能に刻み込まれてしまったのか……)したのですが楽々クリア。
 むしろ、敵は作業感だ……みたいな。

 そして、報酬です……。
 唖然……。
 なんと全部で4枠しかなかったです……。
 シャドウアイとるためのチケットすら出ず……。

 え? 運悪いの? と思いましたが、訊いてみたところ「それが普通」だっておwwww
 そして、部位破壊報酬ないし、そりゃこれは皆シャドウアイとった後は行きたがらんわwww
 ねーよこのイベwwww

 って感じでしたー……。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/153-3c3009fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。