.
.
.
.
.

氷牙竜と炎戈竜

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/17(木)
 本日はフレさんと闘技場やってきました。
 ベリオとアグニャン狩るクエです。
 二体同時クエです。

 事前情報でクロニカさん(新サイト開設おめでとう!)に、「簡単にSとれるよ」と聞いていたので、超舐めていきました。

 フレさんが炎片手剣を選んだので、何となく水太刀選択。
 まあベリオに有効な武器と、アグニャンに有効な武器が一本ずつあれば間違いないかな、と。

 で、それ自体は間違いなかったんですが、クエ自体が地獄

 これのどこが楽なんじゃー!? と抗議したくなりました。
 ベリオは走り回るし、アグニャンはビーム薙ぎ払いするし、ちょっとうっかりすると死角から大ダメージとんできます。
 作戦「いのちだいじに」発動。
 殴るより守れw
 ほら、ベリオ君が勝手にアグニャンのビームに突っ込んで喘いでいるじゃないか。

 そんな感じで2乙しながらも何とかクリア。
 うん、タイム的には楽々Sでした。
 12分切らなきゃいけないところを9分台。

 なるほど……
 そもそもクリアするのが難しいが、クリアしてしまえばSとるのは楽なクエってことですね。
 こいつは頓知が聞いてるやあ。

 でも、何回かやったら狩猟王のコインが一枚出たんで何も文句ないです。


 というわけで、以下コメントレスです。

>ベックスはウザいところが好きですwかっこいいと思いますw

 ウザカッコいいですかw ありがとうございます。
 こういうご感想、ご反応は本当助かります。


> 「ありがとう」だなんて、恐れ入ります。
> 「しょーもなーい」だなんて、滅相もないです。
> こちらこそありがとうございました。

 む、これはこれはご丁寧に。
 また何かあったら遠慮なく声かけてね!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/149-3aeb5a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
