.
.
.
.
.

GA文庫発売!(12月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/12/13(日)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 特に今月は我々第一回GA文庫大賞受賞者から明月さんがデビューし、速水さんも早くも3巻目を発売ということで、早速紹介させていただきたいと思います。

 まずは明月さんの「月見月理解の探偵殺人」ですが、風の噂にたがわず挿絵がエロ……いえ、なんでもないです。ないです。
 しかしパラパラめくっただけで、ヒロインの理解ちゃんがとてもとても可愛らしい感じで、もうワクテカ感が止まりません。
「汝が人狼なりや」がモデルとも聞いており、読むのが楽しみです。

 
 続いて速水さんの「純愛を探せ!」3巻ですが、風の噂にたがわず挿絵がエロ……いえ、なんでもないです。ないです。
 勿論、内容も楽しみにしているシリーズですが、なんとあとがきに速水さんが新シリーズを準備しているという特ダネが! しかもどんなお話なのかちらっと触れてますがとても面白そう!

 よし、速水さん!
 同じ月にデビューした同士、どっちが先に新シリーズ出すか競争だ!
 嘘です。速水さん、今、純愛4巻書いてるそうですが、僕、今、新シリーズ書いてますからね。
 勝負ならんすよね。
 ならない……はず……だよね、俺?

 ハハハ(乾いた笑い) 


 というわけで今日はGA文庫に耽溺してくるぜ……といいたのですが、執筆地獄中なんで読むのはまた後日!
 鬼だな、あわむら!
 今月は東京から殺意の波動が届かなくて済むぜ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/147-8c0102d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.