.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(12月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/12/09(水)
 GA文庫公式HPが更新されてましたね。

 今月は第1回GA文庫大賞出身の同期から速水さんの「純愛を探せ!」の続きが読めますし、明月さんもついにデブー作「月見月理解の探偵殺人」を出します。
 風の噂ではどちらも挿絵がエロ……なんでもありません。
 これは期待せざるを得ないとかなんでもありません。
 真面目な話、純愛は大好きなシリーズですし、風の噂では理解ちゃんは相当萌える(笑)ヒロインなのだそうで楽しみでしかたないですねー。


 また、発表された1月刊のラインナップには、やはり同期の方から「ノブレス・オブリーシュ」と「理の守護神さま」の続刊の情報が。
 ノブレスのサブタイに注目しますと、「~成瀬春水の艱難~」と書いてあります。
 むむ、「~鏡沙矢香の痴態~」ではないのか……(と、ボケれるほど小松さんとはお喋りしたことないのですがごめんなさい)
 ああ、沙矢香さまを心行くまで愛で尽くしたい……。

 一方、守護神さまのサブタイに注目しますと、「(仮)」って書いてあります。
「(笑)」って書いてあるといっそギャグだったのですが、まあそんなことは置いておいて。
 サブタイ未定とは謎が深まるばかりです。
 畜生、十目さん、うまい引きしやがって!(と、言えるほど十目さんとはお喋りしたことないのですがごめんなさい)


 ともあれ、12月も1月も我らGA文庫大賞出身者をどうか応援していただければ幸いです!
 あ、そうそう、12月の新刊が出るまでの間(つまり本屋にまだ並んでる11月刊)も応援してくださいね! グヘグヘ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/144-26f4796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.